ご利用までの流れ
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STEP1
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STEP2
施設見学・面談
設備・サービス内容を現地にて説明します。
来所が出来ない場合は、出張かオンラインにて対応します。 -
STEP3
入居申込
申込書提出時点で、部屋の確保をします。
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STEP4
調整
心身の状況などから、生活が可能か協議させていただきます。
各事業所様と連携を取りながら、入居の日程を相談させていただきます。 -
STEP6
ご入居
新しい生活がスタートします。
ご利用料金
賃料・プライベートサービス費・食費は1か月分です。
50,000円
30,000円
- プライベートサービス費
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20,000円〜
要介護度やお身体の状態により異なります。
- 食費
- 40,000円〜
- その他
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消耗品費用、医療保険自己負担額、介護保険自己負担額はご利用者様の状況により異なります。
60,000円
40,000円
- プライベートサービス費
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20,000円〜
要介護度やお身体の状態により異なります。
- 食費
- 40,000円
- その他
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消耗品費用、医療保険自己負担額、介護保険自己負担額はご利用者様の状況により異なります。
※入居時一時金は、入居の際の備品購入代に充てさせていただきます。
※経管栄養、点滴などで、お食事をとられない方は、管理費として¥30,000頂戴します。
※詳細が分かり次第、個別見積もりをさせていただきます。
料金例
部屋TypeB ・ 要介護5(1割負担) ・ 後期高齢者医療保険(1割負担)
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賃 料
40,000円 -
管理費
22,000円 -
食 費
44,000円 -
消耗品
16,500円 -
介護保険
37,000円
自己負担分 -
医療保険
18,000円
自己負担分 -
合計
177,500円